2016年04月12日

もう二度と太らない!リンパダイエット

今日のさとう式リンパセルフケア講は、急きょ ダイエット講座になりました。

お客様が
「春になり薄着になると、おなかまわりや二の腕が気になりだしました。」
とおっしゃいます。

私もちょうどダイエットを宣言したところ。
かつて、3か月で体重を13キロ落としたことが2度ある私。という事は2度リバウンドしているという事になりますね(^^;;

しかし、こんどはダイエットに成功し維持し続ける自信あり、です。

[それでは、基本のセルフケアをお伝えしますね。これは、体の中のリンパ液の停滞を取り除き循環をうながします。
リンパが巡ると脂肪や老廃物が体に残らなくなりますよ。]

さとう式リンパケアの嬉しいところは、ゆるゆるっと緩めたら、すぐに体の形が整っていくところです!

[勿論、食べ過ぎていればふとりますよ。私がいい例です。ですので、日常生活の習慣も見直してみましょう。
頑張らないで、楽しく続けるのが成功の秘訣です(^^)]

[食事内容も出来る範囲から、体が喜ぶ内容に変えていきましょう(^^)]

お客様は
「7月までに3キロ落としたいなあ。海に行くので。」

私は
[6月30日には、今より5キロ減っています。]

でも、数字が目標ではありません。
元気でスリム!を目指します(^^)

[ 一緒に楽しみましょうね(*^^*) ]

楽しいセルフケア講座になりました(*^^*)




Posted by じゅんこ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。